--.--.-- *--*

 {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

2011.02.14 *Mon*
寒いな~と思って外を見ると 雪が降ってました。

20代の頃は、ホントに周りがびっくりするくらい冬も薄着でいたfavaですが 今はかなりさむがりになってしまいました。

寒いし、肌の乾燥はひどいし 冬は辛いっす!!
手がパリパリで、干し野菜じゃなくて「干し手」ですな・・・・。
息子が背中がかゆいからかいてというのですが、私の手ががさがさしすぎて 
「痛い!!」
って怒られます ( ̄Д ̄;;

そんな寒がりなくせに、お正月に実家に帰ったときは素手で雪合戦しました。
だって指が短くて 手袋の指先がプラプラしちゃってだめなんですよーーー。

DSC_0017.jpg

ファミマでうさぎの肉まん発見!
すぐに冷え冷えでしたけどねー。

DSC_0016.jpg

こんなにつもったの初めてかな~。

DSC_0063.jpg

カメラにタオルをかぶせてぬれないように撮影したので、調節どころじゃありませんでした ( ̄Д ̄;;

子供達からは雪の襲撃があるし・・・・。

ほとんど子供達がうつっているのばかりで、景色はほとんど撮ってなかったことに今気づいた”””



雪の撮影はむずかしいっす!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 01:00:26 | | - # [Edit
今年は雪が多いですもんね~
子供たちは喜びますけどね^^

うさぎの肉まん、可愛い❤
最初雪うさぎを作ったのかと思っちゃいました。
食べるのがもったいないですね~(食べるけど…)

私も年々冷え性がひどくなってる気がします。
体調崩さないように気をつけなきゃ!ですね ヽ(`・ω・´)ノ
2011/02/22(火) 15:46:01 | URL | てちこもち #- [Edit
素手で雪合戦?!
favaさん、元気です!!

本当に、先日は大雪でびっくりでしたね。
子供達は喜ぶのでしょうが(^人^)

春よ早く来い来い☆
2011/02/23(水) 18:11:56 | URL | Orange Life #- [Edit
てちこさんへ
お返事遅くなりました ( ̄Д ̄;;

幼稚園準備やら色々まだまだ残ってます ( ̄□||||!!
そんで昨晩はちびっこ3人がお泊りで 1時半就寝、6時起床でした。。。。

いや~、1年生なので何もしないでも自分達でできるかららくでしたけどね。
喧嘩始めたときは3人並べて説教でした(●´艸`)フ゛ハッ

ふぅ~(・_・;
今夜は早く寝るぞ!
2011/02/26(土) 17:15:48 | URL | fava #- [Edit
favaさん、ご心配のコメントをありがとうございました!
私は大丈夫です。
体調も問題ありません。

本当に、こちらは何の問題なく暮らせているのに、被災地の方を思うと心が痛みます。

できる限りの節電をこころがけて過ごしたいと思います。
2011/03/14(月) 07:49:01 | URL | Orange Life #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 23:33:52 | | - # [Edit
こんにちは☆
その後、体調などはいかがですか?
私は先月22日、無事に女児がうまれて授乳生活奮闘中です(^^)
favaさんのように愛情深い母親となれるように頑張ります☆
2011/05/15(日) 13:46:00 | URL | Orange Life #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 05:31:58 | [Del


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

fava

Author:fava
子供との手作りパンやお料理、毎日の出来事などを書いています。
沢山の方とお友達になれたら嬉しいです。
どうぞよろしくです(*^^*)



favaのお気に入り



カテゴリ



リンク



フリーエリア

Fava_alvergano.jpg fava2.jpg

731.jpg 918.jpg



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



お気に入り



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © Fava albergano All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
