--.--.-- *--*

炊き込みご飯

2011.02.10 *Thu*
| お料理 |
今年はブログ 書くぞーって思ったのに、全然かいてませんでした (-_-;)

耳は一時期、完治したかと思ったのですが また雑音が復活。
他にもな~んかすっきりしないことが多くて、はぁ~orz となってばかり。

カメラもなかなか撮影できる感じじゃなくて、撮ってないくせに 望遠レンズだけは探しまくりです。



若干 テンション下がり気味のfavaさんに、お隣さんが お土産くれました O(≧▽≦)O ワーイ♪


110210_125944.jpg


白えびの炊き込みご飯です。

110210_130010.jpg

中をあけてびっくり。
こういうのって お米も水もついてるんですね。

味は・・・・・。


今 炊いている最中なのでわかりません (≧Д≦)ヾ



今夜からこちらは雪のようです。

雪の撮影でもしてみるかな~。


COMMENT

炊き込みご飯の出来上がりも見たいぞ~(笑)

こっちも、今は雨だけど
雪に変わりそうな気配です。

雪の撮影って、結構 難しいんだぞ(笑)
2011/02/11(金) 03:52:17 | URL | 癌ダム4G #- [Edit
おいしそうな炊き込みご飯、
ご飯つきだなんていたれりつくせりですね!

先日のカメラ、私のはもうボロボロなので
うらやましいです~。
一眼デビューしたい!!

綺麗な写真が撮れたらぜひアップしてください。

そしてお耳の方、どうかお大事に(^^)
2011/02/13(日) 22:26:54 | URL | Orange Life #- [Edit
癌ダム4Gさんへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

写真とるのすっかり忘れて食べてしまいました ・・・・。

今、手の乾燥がひどくて 切れて出血して大変です( ̄□||||!!
カメラもつ手ががさがさしすぎて、傷がつきそう。

雪の写真、NIKONのカメラで撮ったのがあるのでアップします。
2011/02/14(月) 20:47:27 | URL | fava #- [Edit
orangelifeさんへ
香りがいいですね~。
いつも白えびのおせんべいとかしろ海老のお土産をもらっていてとっても嬉しいです。

耳は、突然 バーンっていうような音がするのでびっくりします。
なんだかこの時期、息子を連れて病院に行くと混雑していてかわいそうなのでなかなかいけません。

カメラは・・・。
orangeさんにも是非一眼デビューして欲しいです。
あのキレイなお料理を撮ったらホントに楽しそう♪
2011/02/14(月) 20:51:22 | URL | fava #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

fava

Author:fava
子供との手作りパンやお料理、毎日の出来事などを書いています。
沢山の方とお友達になれたら嬉しいです。
どうぞよろしくです(*^^*)



favaのお気に入り



カテゴリ



リンク



フリーエリア

Fava_alvergano.jpg fava2.jpg

731.jpg 918.jpg



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



お気に入り



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © Fava albergano All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
