--.--.-- *--*

おろろ~ん o(TωT )( TωT)o

2011.01.10 *Mon*
晴天ですが・・・・、本日はかなり寒いです ((´д`)) ぶるぶる・・・


今日は冬休み最終日なので、子供達とお出かけしました。
雑貨屋さんで好きなものを買っていいよというと大喜び。

しっかし、最近の文房具はこったのがおおいですねー。
ちょっとした小さいバッグかなって思ったらペンケースだったり、たかがシールも着せ替えができてもこもこした素材なので400円位するんですよw( ̄▽ ̄;)w

子供達は((o(^∇^)o))わくわくしながらどれにしようか選んでいました。


私はというと・・・・・・。

以前から少し苦手だったのですが、最近特にひどくなってきた 先端恐怖症?的なもがあり 雑貨屋さんが怖い!
狭い店内には色々商品を陳列してあるのですが 物をかけてある棒?がもう怖くて怖くて (((=_=)))

o┤*´Д`*├o アァー

思い出すだけでも瞬き連発です ( ̄∇ ̄*)ゞ


息子は幼稚園に入園したり体操教室でも使うので、ピカチュウの形のお弁当箱。
ゼクロムのノートを買い、娘はもこもこの着せ替えシールを買ってました。


帰りには、成人式で着物を着た女の子や スーツ姿の若い男の子が多かったなー。

私の成人式はどうだったっけ?
そうだ!
前日までバイトで疲れて、帰省したはいいけど昼過ぎまで寝てしまい やっと着物を着て写真とったので寝ぼけ顔の写真が未だに実家に飾ってある・・・・。

やめてケロ (´‐` ○)

いい加減、飾るのやめてケロ。








明日から新学期。

今から学校の準備ができているか最終チェックしてきます(≧Д≦)ヾ

COMMENT

No title
入園準備、着々と進んでますね~
私もそろそろ水筒を買わないと…
ずっといただいたお古を使ってるんです^^;

成人式、懐かしいですね~
私は翌日からインフルエンザで、40度の熱がでましたーΣ(ノ∀`w)
2次会の途中からおかしいなーと思ってたんですよね。。。

そしてうちもまだ写真が実家に飾ってあります。
今より更にデブーー( ´,_ゝ`)プッ
いい加減片付けてほしいものです。
2011/01/11(火) 22:09:38 | URL | てちこもち #- [Edit
てちこさんへ
今日は水筒を見てきたんですけど・・・・。
ポケモンがいいというので ポケモンのステンレスボトルを探してもない!
最新はまだ発売になっておらず、ネットで見たら4000円近くするんですねw( ̄▽ ̄;)w

キャラがのってるだけでこんなにするんだ~。

成人式の写真。
私は今のほうが太ってるかも( ̄Д ̄;;

o┤*´Д`*├o アァー

入園式までにやせよう!
(確か去年は入学式までに・・・といっていたような ( *´艸`)
2011/01/12(水) 11:50:30 | URL | fava #- [Edit
No title
明けましておめでとうございます!
コメント頂いていたのにお返事が遅くなりまして
すみません。嬉しかったです☆

お耳の調子が悪かったのですね。
どうかお大事に。

エル君も幼稚園生、入園式の準備というのも
なかなか楽しそうですね☆

今年もどうぞヨロシクお願い致します。
2011/01/15(土) 00:17:37 | URL | Orange Life #GsbZZxQM [Edit
orange lifeさんへ
今年は忙しくなりそうです ( ̄∇ ̄*)ゞ

やっと上履き入れを1個作ったくらいです。

早く色々作ってしまわないと。


今年も宜しくお願いします♪
2011/01/24(月) 15:03:49 | URL | fava #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

fava

Author:fava
子供との手作りパンやお料理、毎日の出来事などを書いています。
沢山の方とお友達になれたら嬉しいです。
どうぞよろしくです(*^^*)



favaのお気に入り



カテゴリ



リンク



フリーエリア

Fava_alvergano.jpg fava2.jpg

731.jpg 918.jpg



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



お気に入り



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © Fava albergano All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
