--.--.-- *--*

ダイエット仲間募集中??

2009.05.17 *Sun*
先ほどだるまこさんのブログへ遊びに行ったら 

な、な、なんと!!!

ご主人が2キロも痩せられましたーーーー

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

勝手にダイエット仲間と呼んでいるだるまこさんのご主人。
すごいっす!
だるまこさんのご飯を食べつつダイエットが出来るなんて
私なら確実に食べすぎて2キロ太ります。

私もがんばるぞーーー。
(豆乳飲んでるだけだけど)

目指すは夫より細い体系。
しかーし、180センチで53キロ(最近1キロ増えたらしいです)の夫に近づくにはかなりの試練が・・・。
でもがんばります。
一緒に頑張ってくれる方、募集中(*≧m≦*)

COMMENT

こんにちわぁ^^
私のうちも主人が183あって少し細めです^^;今は私が入院してたせいか体重は前より減ってますが。。。^^;お腹が少し出てきてます。。。^^;まただいえっとしたいなって^^
2009/05/17(日) 15:51:04 | URL | チビ熊 #- [Edit
チビ熊さんへ
ご主人、背が高いんですね。
私は背が低いのですが、160センチくらいは欲しかったなぁ。

ご主人も一緒にダイエット同盟ですね(*≧m≦*)

私の体系を見かねた夫が明日、会社の友達にコアリズムを借りてくるって言ってます。
効果があるといいのですが(T▽T)
2009/05/17(日) 21:34:28 | URL | fava #- [Edit
こんちわ~
オット、ごはんは普通に食べてたんですよ~(夕食の白ごはん150g)。
ダイエットしるってことは、認めなかったんですが、
よく考えてみれば・・・お菓子食べない、果物食べないって感じで。
本人いわく、山に登って、消耗して痩せたですって(笑)
今は毎朝、自ら体重計にのっては、痩せた体重を嬉しそうに見つめていますよ~。
ちなみにうちは168センチ、62キロ。
ややマッチョ体型です☆(本人もマッチョに憧れてます)
オット的には、あと1キロくらい落としたいのかなぁ?
favaさんの旦那さん、めちゃくちゃ細い・・・。
2009/05/18(月) 00:25:06 | URL | だるまこ #- [Edit
はじめまして
先程はコメントありがとうございました!
わぁ旦那様背が高いんですね^^

豆乳ダイエット??
私も久々やってみたくなりました。

以前は手作りしていて、未だに大量の大豆があります。。。

下記事の「豆腐白玉団子」
実はうちも、つくレポしましたよ~^^
蜂蜜ときなこ、美味しそうですね!
2009/05/18(月) 00:32:34 | URL | ☆ひよこたん☆ #- [Edit
最近3キロ太った私。。

怖くて体重計乗れない。。。v-406。。
私も参戦する!!!
仲間に入れて!!??

しかし、、、、180㎝で53キロって。。。

。。。。モデルかぁぁぁっ??!!v-406v-344
2009/05/18(月) 09:01:43 | URL | とっすぃぃぃ #- [Edit
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ダイエット仲間~
ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ
ダイエットしたいんだけど・・・努力するのが大っ嫌いなママです。
しなきゃ~~~って思うだけ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
体重も痩せている時より10kg以上増えている・・・??
体重量ってないから知りましぇ~ん!!

パイ・・・作ったんだけど・・・(T▽T)アハハ!
2009/05/18(月) 14:36:14 | URL | 杏大ママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 16:31:00 | | - # [Edit
だるまこさんへ
http://www.suntory.co.jp/softdrink/proteinwater/

お時間あるときにみてください。
私とコトとエルがずーっとやってます( ̄∇ ̄*)ゞ

うちにはガリガリとぽっちゃりはいるんですけど、マッチョがいないんですよー。
帰国したら一緒にご主人とやりたいです!って伝えてください(*≧m≦*)

山登りってあれだけ高いと低酸素トレーニングになっちゃいますよね。
鹿児島に帰ったら桜島に登っちゃおうかな。
あー、噴火が怖いなぁ。
2009/05/18(月) 18:24:35 | URL | fava #- [Edit
☆ひよこたん☆さんへ
手作りで豆乳を作られるなんてすごい!
私は買ったことしかないです。
しかも調整乳じゃないと飲めないんです。
でも自家製だと美味しいんでしょうね。

なんだか幼稚園のお友達の間でも広まっています。


☆ひよこたん☆さん、これからもよろしくお願いします(*^^*)
2009/05/18(月) 18:27:25 | URL | fava #- [Edit
とっすぃぃぃさんへ
あー、たった3キロじゃ太ったうちに入りませんねー   
コイツゥ( *^)/☆(+。+

1年間に8キロ太るとうちの服はほぼ全滅です。
上は大丈夫なんですけど、パンツがはいりませんねー。
去年買ったヒッコリーパンツなんかボタンが届きませんねー。

みんなからは
「いったいfavaの体に何が起こったの???」
って聞かれます。

いざというときに、自分で蓄えてるの“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
って答えてます。

とっすぃぃぃさんは食の勉強をされているからすぐにコントロールできそう!
是非ご指導ください。
2009/05/18(月) 18:32:32 | URL | fava #- [Edit
杏大ママさんへ
ママさんは背が高いからいいじゃないですかー。
私、ちっちゃいから夫から
「転がりそうやで」
って言われます。

「雪ダルマじゃねーよ」  ← ハリセンボン風に

って返してますが・・・・、悲しいです。

パイはうちではすぐに焼かずに作り置き用にしたりするので凍らせておいてから焼くので形はけっこう大丈夫です。
ママさんのは私のより手間のかかるプロの一品なので美味しいんだろうなぁ。
パパさんの分、うちに発送しちゃってください。
2009/05/18(月) 18:37:08 | URL | fava #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

fava

Author:fava
子供との手作りパンやお料理、毎日の出来事などを書いています。
沢山の方とお友達になれたら嬉しいです。
どうぞよろしくです(*^^*)



favaのお気に入り



カテゴリ



リンク



フリーエリア

Fava_alvergano.jpg fava2.jpg

731.jpg 918.jpg



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



お気に入り



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © Fava albergano All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
