This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

2010.11.01 *Mon*
| 未分類 |
休止したにもかかわらず、 応援していただき有難うございます。


だいぶよくなってきたのですが・・・・。

実は耳をいためてしまい、 通院治療をしていました。


きっかけは 耳が突然痛くなり 出血があったのです。

ブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、うちの子達が中耳炎を繰り返していたので 私もすぐに中耳炎だと思ったのですが、血が混ざっているので どうしたものかと 朝まで考え・・・・。

病院にいきました。
中耳炎から さらに悪化してしまい、 内耳をいためてしまいました。
入院を勧められたのですが、子供たちがいるので入院もできず 通院しながらの点滴治療をしていました。

まだ完全回復はしていませんが、 左耳だけですし 音がまったく聞こえないわけではないので 日常生活に支障があるとかそういうことはありません。

しかし、コトの学校行事、またエルの入園準備も重なり 私が色々やらないといけないことが多いのにこんなことになってしまい 子供達には本当に申し訳なく思っています。


子供達は 風邪もあまりひくことなく 元気になってほっとしていたら 今年は私が何かと病気続きです。

今回も 中耳炎を甘く見ていたのですが、友達から 
「もっと病気について調べてみてもらったほうがいい」
という 一言で、病院にいき そのまま総合病院を紹介され これ以上の悪化を防ぐことができました。


子供達の病気で苦しむ姿を見るのもつらいですが、私がなっても 子供だけではなく 周りの方にまで迷惑をおかけすることも多く 自分も今まで以上に健康管理に気をつけなければと思いました。

明日もまた聴力などを検査しに病院です。



ブログ、休止中ではありますが いつもブログを読んでくださっている方も ちょっとした疲れや体の不調があればきちんと体を休めてほしいなと思い 書きました。

母だからとかではなく、誰がなっても病気はしんどいものです。
(病気の症状だけでなく)

これから インフルエンザをはじめ 寒くなると体調を崩しやすい季節になります。

みなさんも 自分のためだけではなく 大切な人のためにも お体を大切にしてください。

私も、今 色々作業をしているのですが、 睡眠もとって ご飯もきちんと食べてと 色々毎日の生活を見直しています。
(当たり前のことがなかなか難しくて ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

別に歌手でもなんでもないですが、 音がこもって聞こえたり 音程を正しく聞き取れなかったり、運動をするとめまいがするって結構しんどいです。

聞こえて当たり前だった自分ですが、ホントはすごくありがたいことだったのだと気づきました。

完治するか、少し症状が残るかはまだ判断が付かないところですが 通院治療を続けていきたいと思います。



また パンやお菓子作りができるようになったらブログを復活したいので 通院治療がんばります (≧Д≦)ヾ
スポンサーサイト

11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

fava

Author:fava
子供との手作りパンやお料理、毎日の出来事などを書いています。
沢山の方とお友達になれたら嬉しいです。
どうぞよろしくです(*^^*)



favaのお気に入り



カテゴリ



リンク



フリーエリア

Fava_alvergano.jpg fava2.jpg

731.jpg 918.jpg



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



お気に入り



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © Fava albergano All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。