This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--*

実家では

2010.08.31 *Tue*
長いこと実家にいたので 好きなことが出来ると思いきや・・・・。

自分なりにけっこう家族に気を使って そんなに好きなことばっかりやっていたわけじゃありません (o ̄ー ̄o) ムフフ

夜中に 麻雀。

明け方 DVD

朝は起きて子供達とご飯。

お昼は外出して

また10時くらいから 本を読んだり 麻雀したり DVDみたり。


Σ(・o・;) アッ


けっこう好きなことしてましたわ ( ̄Д ̄;;


いや、でも 家族が多いってけっこう気は使うのですよー。

真夜中だけが自分の時間でしたー。

こんな時、 不眠症でよかったと思うのでありました。




もう一度 楽毅をよんだり、 けいおん!!とか 東のエデンみたり・・・。






母から 何を見ているのかと聞かれ

「東のエデン」

といったら

「あら! favaも 韓流ドラマ みるのねーー」

といわれました (;´▽`A``

どうやら同じタイトルのドラマがあるのですねー。



実家の両親、どっぷり 韓国のドラマには待ってます。

夫婦でうるうるきています。


幸せな夫婦だ・・・・・。




もう少し 本を読んだり 色々したかったけど 自分の目標の10分の1も読めませんでした。

こちらで 少しずつたまったものを読んでいきたいです

こっそり復活 (≧Д≦)ヾ

2010.08.27 *Fri*
やっと実家から戻ってきました (≧Д≦)ヾ


暑かった。

そして 灰がすごかった・・・・。


この夏にかわったことといえば・・・・・。

エルが やや長めの髪から すっきりさっぱりの 髪形になったこと。

コトが 日焼けして真っ黒になったこと。



何もかわらなかったのが favaの体重 ( ̄▽ ̄;)!!


去年は4キロも痩せたのになー。

今年はホントにぐうたらしてました・・・・。




また ブログも不定期で再開します。

こっそり、 ひっそりと   壁|m`)ムフッ

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30

プロフィール

fava

Author:fava
子供との手作りパンやお料理、毎日の出来事などを書いています。
沢山の方とお友達になれたら嬉しいです。
どうぞよろしくです(*^^*)



favaのお気に入り



カテゴリ



リンク



フリーエリア

Fava_alvergano.jpg fava2.jpg

731.jpg 918.jpg



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



お気に入り



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © Fava albergano All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
