This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*

お料理教室

2010.05.30 *Sun*
やっと気分がスッキリしてきて、ご飯も食べられるようになってきました。



うちの中で過ごすことが多くなってしまいましたが、今日はコトと一緒に料理教室にいってきます。





写真が撮れたら アップします ヾ(=^▽^=)ノ

ありがとでーーーす。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2010.05.21 *Fri*
体調のことでは 皆さんにご心配をおかけしています。


実は favaは また熱を出しています ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


今年はホントに何かおかしい!!!


月に1回 39度台の熱を出してます。





夫からも イライラしたり おかしいでぇ といわれてます アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



しかしエコーの検査なども 来週あるし、 色々わかれば今後の自分の生活の仕方も どうすればいいかとか対処が決められそうです。

1ヶ月ちょっとで4キロ痩せたのですが、産後太りをしてたので エルの体操教室で仲のいいママに会っても気づかれず・・・・・・。

fava   「ねぇ、ちょっと痩せたんだけどさあ。気づかない?」


ママ友     「えーーーーーー。 

            ・・・( ̄  ̄;) うーん

             気づかなかった・・・・」


まぁ 今はむくみもでてきてるので、ご飯は全く食べていなくても激痩せにはなりません。

全くご飯が食べられないので来週はそのへんも相談してきます。



暇といえば暇なのですが、ブログに書くような文章がうまくまとまらないので またまた不定期更新になります。

今後ともよろしくお願いいたします。

エルと薔薇

2010.05.16 *Sun*
先日 エルと一緒にバラを見に行きました。

こちらは4月からするとあたたかくはなりましたが、風は冷たいです。


まだまだ長袖です。


DSC_7957.jpg


今週からお菓子作りを再開しようと思ったら、コトの歯の矯正器具の新しいのが出来たり コトの幼稚園時代のお友達が遊びにきたりダンス教室が平日にあったり 遠足だったり エルの体操教室だったり・・・・・。


・・・( ̄  ̄;) うーん

また1週間が終わってしまう。


来週こそは!

と思うfavaでした。

病気続き

2010.05.11 *Tue*
今思えば・・・・・。


病気がちのコトですが、早退ってしたことなかったんです。

っていうか、すぐに休ませていたので 。




ところが今日、エルの体操教室から戻ると 学校から電話が!!


コトが39度の熱を出しているらしいので すぐにお迎えに来てくださいとのことでした( ̄□||||!!





エルを友達に預けてお迎えへ。

いつもは 主に発熱だけの症状ですが 今回は とにかくお腹が痛いそうです。




先生も早く早退するようにすすめたのですが、学校にいたいというので とりあえず落ち着くまで保健室で寝てなさいといったら 高熱が発覚。


迎えに行っても帰りたくないと (T-T )( T-T)ウルウル



なくほど学校が好きになってよかった。



というわけで またもブログから離れます。


favaのこと 忘れないでください (T-T )( T-T)ウルウル



また元気になったら復活しますヾ(=^▽^=)ノ

今週から行動開始!

2010.05.10 *Mon*
自分の検査や 義母がきていたり コトとエルが中耳炎になったり・・・・。


何かと色々あったGWでしたが、やっと通常のfava家に戻りそうです。



実は エルは ダンスをやめました。

というのも、エルは最年少で みんなより頭一個分くらい小さい。

先生のダンスは かなり難しいもので 6歳くらいの子がやっとついていってる?ってくらいです。

だからストレッチは楽しくやっても ダンスをだんだん嫌がるようになって来ました。


これでは 嫌いになってしまうと思い 今のうちに さっとやめて 本人がコトのダンスを見てやりたいといったら

また通わせてあげることにしました。



明日からは エルの体操教室、 コトの家庭訪問など また行事が続きます。

こういう行事があると Favaとしては 動きやすいです。

何もないとダラダラしちゃうので ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





そうそう。

今度夫にお願いして 1人で一日 お出かけしてみようかなぁと思っています。


みなさんは 子供をご主人や身内の人に預けて 自分の時間って作っているのかなぁ。

なんだか申し訳ないような、でもちょっとでかけてみたいような・・・・。



なんてお願いしようなかぁと 思うのでした。

お知らせ

2010.05.07 *Fri*
| 未分類 |
今日は 検査に行ってきました。


まだ 採血しかできず エコーの予約は月末。

更にその結果を聞くのは 来月・・・・・。



そんな感じですが、橋本病かもね~とのことでした。


ただ症状は軽い方で まだ投薬をするほどではなく 定期的に検査をするそうです。




あとは ストレスやら生理前だったりいろんな要素が重なったら 具合が悪くなったんでしょうとのことでした。


卒園や入学でちょっとバタバタしたので 疲れが出たのかなぁ。








それから ちょっとしたハプニングがありました。

エルが急性中耳炎になり 一晩中寝れないので 枕元にPCをおいていたら かたづけるときにPCを落としてしまいました( ̄□||||!!



アダプターの接続部分が割れてます。。


だからPCを買い換えるか修理か 検討中。



その間、コトのPCを借りるので ブログの更新はちょっとお休みします。



また自分のPCが戻ったら復活します。



そのときはよろしくです。

お知らせ

2010.05.02 *Sun*
| 未分類 |
皆さんには いつもご心配ばかりおかけして申し訳ありません

昨日は息抜きに釣堀へ行ってきました


制限時間は40分。


インドアだと思ってた夫は なんと12匹も釣って 父としての面目は保たれたようです≧(´▽`)≦





今日からは義母が1週間ほど滞在します。


またブログは更新が出来ないと思いますがよろしくです。





あたたかいメッセージ、すごく嬉しかったです。

皆さんは楽しいGWをおすごしください

05
1
3
4
5
6
8
9
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
31

プロフィール

fava

Author:fava
子供との手作りパンやお料理、毎日の出来事などを書いています。
沢山の方とお友達になれたら嬉しいです。
どうぞよろしくです(*^^*)



favaのお気に入り



カテゴリ



リンク



フリーエリア

Fava_alvergano.jpg fava2.jpg

731.jpg 918.jpg



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



お気に入り



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © Fava albergano All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
