This Category : ダイエット

--.--.-- *--*

巻くだけダイエット♪

2009.11.21 *Sat*
昨日、話題の巻くだけダイエットの本が届きました




私は運動したり食事を考えないとやせるのは難しいと思っている人なのですが、体の歪みを直せるという言葉にひかれて購入。

私はダンサーさんなどの体を整えている人に見ていただいたら ものすごーーーーく体が歪んでいるそうなのです。


やっぱりなぁ・・・・・

腰が突然 抜けてしまうような脱力感がでたりとにかく腰は弱いです。

そして最近は 足がむくむように。

ゆるい靴下でも形がついていることが・・・

運動不足もあるんでしょうね( ̄Д ̄;;

運動しているけど、腰をかばいながらしているので思うように出来ないこともあります。

うまく体を整えつつトレーニングもしてみようかなぁなんて・・・・。



とりあえず巻いてみました

越しまわりはバンドをはずしたときに軽くなったようで気持ちイイです。

足も巻いてみたのですが見事にボンレスハム バンドをはずしたときに 足が軽くなります。


しかし、あのバンドのピンクは何とかならないかなぁ・・・・。

足に巻くと本当にハムみたいです

さとりさんに可愛く描いていただいたし、少しでも近づけるように運動と食事を気をつけて 綺麗なママを目指さなくては!


そんな母を冷めた目で見るエルです。

DSCF7876.jpg










今日はもうすぐ仕事を辞めて自分が今まで勉強してきた知識を生かして新しい仕事に就くという青年と話していました。

「美しくなる食」
を提供するお店で働くそうです。

女性の体のことを考えた食事を提供する、そういったことをしたいそうです。

少しはなれたところへ行ってしまいますが、

「早く独立してうちの近所でお店出してねぇ

と激励してきました。

まだ22歳という彼は今から色んな事を学んで色んな事をはじめるんだろうなぁと思うと少し羨ましくもある私でした。


私も好きなものを好きなだけ飲み食いするのではなく、食べ物一つにもきちんと考えて必要なものを美味しくいただけるようにもっと食について勉強しなくてはなぁとおもいました。


そんな私は
DSCF7730.jpg


も!

DSCF7732.jpg

も!

DSCF7731.jpg

も!


我慢しましたから~

ダイエット仲間募集中??

2009.05.17 *Sun*
先ほどだるまこさんのブログへ遊びに行ったら 

な、な、なんと!!!

ご主人が2キロも痩せられましたーーーー

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

勝手にダイエット仲間と呼んでいるだるまこさんのご主人。
すごいっす!
だるまこさんのご飯を食べつつダイエットが出来るなんて
私なら確実に食べすぎて2キロ太ります。

私もがんばるぞーーー。
(豆乳飲んでるだけだけど)

目指すは夫より細い体系。
しかーし、180センチで53キロ(最近1キロ増えたらしいです)の夫に近づくにはかなりの試練が・・・。
でもがんばります。
一緒に頑張ってくれる方、募集中(*≧m≦*)

本日の体重

2008.12.17 *Wed*
コトを生んだときと同じように

朝起きて

紀文の調整豆乳

をコップ一杯飲みました。

体重は-600g


今日は雨が降っているし、エルの体調があまりよくないので買い物にもいけません。


余計なものを買わなくてよかったかも。


冷蔵庫が来る前にキッチンの大掃除もしたので少しはカロリー消費できたかな???

5キロ増・・・・

2008.12.16 *Tue*
先ほど体重計に乗ったら、今年1月から5キロ増えてしまいました。

これは一大事です。

夫は180センチで52キロです。

もうすぐ抜きます。

私は157センチ、○○キロ。

あぁぁぁぁ、書けません。

ということで、本日を基準に+○キロ、-○キロという形で記録します。

今のところ、コトを産んだ直後に半年で23キロ痩せたので

豆乳ダイエット

にします。

妊娠中20キロ増えて、産後はコトが病気はするし抱っこばかりだったので運動ができませんでしたが、母乳だったので健康のために豆乳を飲んでいたら半年もたたないうちに23キロ痩せました。

母乳ということもあったのでしょうが、ほとんど動かないし、暇だから間食ばかりしていたのに痩せたので少しは効果があったのかも。

豆乳にダイエット効果があるのはそのときは知らなかったのですが、何かの記事に載っていたので効果があるのかな?

とりあえずコトのダンスレッスンを付き合いながら豆乳を続けてみます。


こちらの方もよろしければポチッとお願いします。



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

fava

Author:fava
子供との手作りパンやお料理、毎日の出来事などを書いています。
沢山の方とお友達になれたら嬉しいです。
どうぞよろしくです(*^^*)



favaのお気に入り



カテゴリ



リンク



フリーエリア

Fava_alvergano.jpg fava2.jpg

731.jpg 918.jpg



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



お気に入り



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © Fava albergano All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
