This Category : エルの肌の様子

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルのアレルギーと最近のFavaさん

2009.04.22 *Wed*
最初に気づいたのはお風呂に入ったとき。

いつもはお風呂の時には言わないのに膝裏が痒い痒いというんです。

おかしいなーと思ってお風呂から上がると背中に蚊に噛まれたようにぷくっとしたものが。

いつの間に蚊に噛まれたんだろう??

そう思っているとみるみる顔が真っ赤になり体中に湿疹が!

足はプツプツしたものが沢山でています。

「ママー、痒いよぉ」

と泣く姿はかわいそうで

体中の湿疹もですがそれ以上に気になったのは手の腫れ。

指の付け根がその部分にビー玉でもつけているかのようにパンパンに丸く腫れていました。


1歳半くらいまでは一部の食べ物にアレルギーがあったのですが、良くなってて節々のかゆみはあっても湿疹が出て赤くパンパンになったのはずっとなかったので油断していました。

いつものようにコトと喧嘩したり我侭言って泣いているときとはあきらかに違う泣き方でみていて代わってあげられないのが辛いです

夕方から食べたものといえばエルは、鮭、バターコーン、たらこのふりかけご飯。
あっ!その前に勝手に豆乳を飲んでいたな。
ちょっと食欲がないのかあまりご飯を食べなかったんです。
たらこのご飯は2口程度。
豆乳はコップ1杯。
でもどちらもはじめてじゃないしなぁ・・・。
たらこはずっと前に1回あげただけだから、今日はお腹の調子が悪かったようだしあわなかったのかな。

今はやっと寝てくれたので、明日は病院に連れて行ってきます。
コトの幼稚園はお休みさせて一緒に連れて行こうかな。
午前保育なので場合によってはバスに間に合わないので・・・・。


朝までゆっくり寝てくれますように・・・。
スポンサーサイト

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

fava

Author:fava
子供との手作りパンやお料理、毎日の出来事などを書いています。
沢山の方とお友達になれたら嬉しいです。
どうぞよろしくです(*^^*)



favaのお気に入り



カテゴリ



リンク



フリーエリア

Fava_alvergano.jpg fava2.jpg

731.jpg 918.jpg



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



お気に入り



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © Fava albergano All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。